mixiユーザー(id:28578707)

2020年10月19日11:12

85 view

イエスの匂い

私は教会で床の足元から湧いてくる匂いは何だろう?
と近くの人にたずねたが何も匂わないといいます。
不思議な香りが漂う。
「イエスは、すべてのことが完了したのを知って、聖書が成就するために、私は渇(かわ)くと言われた。そこには酸(す)いぶどう酒のいっぱい入った入れ物が置いてあった。そこで、彼らは酸いぶどう酒を含んだ海綿(かいめん)をヒソプの枝につけて、イエスの口もとに差し出した。
イエスは酸いぶどう酒を受けられると、完了したと言われ頭を垂れた。」
(聖書ヨハネ19.28-30)
を読んで確信しました。最後にのんだぶどう酒の香りがイエスの匂いと。きっとイエスがそばに来たときに感じる香りなのです。
      アーメン
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する