mixiユーザー(id:28578707)

2020年07月17日07:35

5 view

生き霊

今日は52歳で亡くなった石原裕次郎の命日ですね。石原軍団の解散の話しも出ています。
我が家の前で裕次郎と渡哲也の港の撮影(泣かせるぜ)を思い出しました。

さて、皆様は奇跡を信じますか?
「人の生き方には二種類しかない。一つは奇跡など起こらないだろうと思う生き方。
もう一つは、奇跡は必ず訪れると思う生き方。」
(カーネギー・ニューヨークのカーネギーホールの創業者)
私は一度だけ行きました。
最近感じた奇跡は生き霊による出会いをしました。
生き霊とは「恨みの霊」と思っていましたが、それだけではないのだと感じて神様のご褒美だと感謝しました。奇跡はあるのです。
私から皆様への言葉です。「奇跡はあります。
あきらめないでください。」

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する