mixiユーザー(id:28578707)

2020年04月05日03:29

29 view

今こそyou can

イギリスの神学者ジョン・ウェズリーの言葉が好きなので紹介します。アメリカのオバマ大統領が就任した時の有名な「you can.」はこの言葉を引用したのではないかなと思っています。
『Do all the good you
can.
君ができるすべての善を行え。
By all the means you
can.
君ができるすべての手段で。
In all the ways you
can.
君ができるすべての方法で。
In all the places you
can.
君ができるすべての場所で。
At all the times you
can.
君ができるすべての時に。
To all the people you
can.
君ができるすべての人に。
As long as ever you
can.
君ができる限り。』

この言葉はいろんな所で、いろんな人が自分の能力に応じ精一杯生きたとき、人生の喜びを感じる言葉だと思います。
「you can」君ができること。
コロナ感染で苦しみ悩んでいる時にこそ皆の力で乗りきりましょう。
君の力を信じて!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する