mixiユーザー(id:28578707)

2019年11月12日13:18

19 view

病気平癒祈願

またまた夢物語です。
天国に美しい女性がいました。
役目は死にそうな人を
生かす役目のようでした。
美しい着物を幾重にも着ていて、色鮮やかに輝いていました。

今日は二人の人を生き返らせ、あとは横になってしまいました。
どなたかが現れ、懇願しているのですが、私にはできません。
と拒否しているのです。
日本の神様に生命を司る神様がいるのでしょうか?
私は初めて夢見た神様でしたので、興味を持って眺めていました。
目が覚めてから、貴方の名前はなんというのですか?
と聞きました。
薬師如来と聞こえました。
そんな病気を治す力の神様がいるのなら重い病気の人の力になれるかも知れませんね。
夢物語ですけど良かったらお参りされたらどうでしょうか。
病が癒されますように
        祈願
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する