mixiユーザー(id:28578707)

2019年10月24日03:24

88 view

天の階段

夢から目覚めて朝の三時きっかり。
夢を振り返ると、私が命を救われた数々の場面でした。
私の七不思議。
海の遭難、山の遭難、雪の遭難、病気からの生還、交通事故・ビルガス爆発・富士山の落石等現場からの災難回避などの夢を見ました。
生かされているメッセージを感じました。
そして、聴こえた言葉が
「神はどこにもいる。しかし、それが届かないところがある。
救えず悲しみを抱えて亡くなる者もいる。
その者達を救うのだ」

私は自分の事で精一杯です。そんな力などありませんとお断りしました。
そんな夢のようでした。
沢山の守護霊様に聴いてみました。
聴こえたのが「天の階段を登れ」でした。

これまでのご恩返しと考えその道を模索して歩み出そうと思います。
皆様の応援も頂き一緒に天の階段を登リたいと思います。

ありがとうございます。
       合掌



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する