mixiユーザー(id:28578707)

2019年09月16日05:30

64 view

出逢い風

いま悩んでいるあなたに送ります。

「別れは突然やって来る。
長く続いたからいい恋愛とは限らない。
かえって 恋心薄れてきたのも失恋なんだ。
相手を思いときめき見つめ会う心がなぜか遠退いて惰性 になっていないかい。
マンネリの会話、信頼もくずれ 新鮮さがなくなる。
守ってあげたい気持ちはむなしい言葉だけ。

恋愛に温度があるなら
ふたりの温度は何度かな。
冷え性に近い 低体温なら もう恋は終わっている。
短ければいいわけでは
ないが温度をあげるのは信頼と思いやり。
風になろう!
山や川や谷を越えることができる風になろう。
知らない島にも行ける。
そこに君の風を待っている人がいる。
出逢い風にのろう。」

        合掌






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する