mixiユーザー(id:28578707)

2019年08月19日02:16

65 view

神秘

「私たちが体験できる最も美しいものは、
神秘的なものである。

このことを知らず、不思議に思ったり、驚きを感じたりできなくなっている者は、死んだも同然だ。」

(アインシュタイン)


神秘は私たちを現実的な考え方から連れ出して、もっと大きな世界へと導いてくれるからだ。

と述べています。



何だかんだと理屈をつけて現実だけしか、分かろうとしない人がいますが、アインシュタインもそのような人に
言った言葉なのでしょうね。

宇宙の神秘。

宇宙の子である私たちこそ神秘なはずです。
全く同じ人がいないのですから。

人生も何と神秘にあふれているのだろう出会いもそうです。
神秘を受け入れれば違う世界が見えて来ます。
宇宙からの声を感じましょう!
       合掌








































0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する