mixiユーザー(id:2857702)

2021年09月20日21:40

55 view

ワクチン接種証明発行にはマイナンバーカードが必要

【悲報】同人イベント『コミティア』今日開催も大行列発生 コミケとか無理だろ・・・
http://blog.esuteru.com/archives/9758029.html
まあ、来る人にワクチンパスポートとか陰性証明とか
必要にすればいいんじゃないか。
あと、大手の列は一考の必要があるだろうな(笑)
自分も当てはまるだろうけど…(笑)

【!?】『劇場版 鬼滅の刃 無限列車』の上映時間は1時間57分 ⇒ フジテレビでの放送時間『2時間40分』 ←これwww
http://yaraon-blog.com/archives/204339
ま、長くなるのは仕方ない。
CMより遊郭編の宣伝が多いだろう。
フジの目玉だろうしな(^^;)

ワクチン接種証明のアプリ発行にはマイナンバーカードが必要に →持ってない人どうすんの?
http://blog.esuteru.com/archives/9757190.html
10月にカードは入手予定。間に合いそう(^^;)
持っていない人の対応もあるということだけど
カードがあった方が対応は早いんじゃない?
または、あった方がいろいろな情報、かかった時の
対応とか、情報に紐づいていいんじゃないかと


土曜は
ソラマチでナディア展に行ってきました。
撮影可は、最初のTVの放映したときの情報だけで
コンテとかメモとかはやっぱり撮影無理でした(笑)
ま、わかっていたが…。
その後、げきじょの暖簾がある、大黒の湯に
行って暖簾を見てきました。
友人は風呂にもはいりましたが、自分は
準備していなかったので見て、番台の
おばさんと会話して帰ってきました(笑)。
帰りおなかが痛くなって大変だった…(-_-メ)

昨日今日は近所だけです。
そう、近所のツタヤのCDレンタルが終わって
ました。DVDと漫画レンタルのみになってた
せっかくそばかす姫のサントラ借りれると
思ったのに…orz。
近所だと、車で行ったところになる。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る