mixiユーザー(id:2857702)

2021年09月06日22:12

68 view

『鬼滅の刃』2期

【悲報】菅首相の功績、こんなにあるのに、支持率最低で評価されない・・・一体なぜ
http://yaraon-blog.com/archives/203496
菅さんの功績は評価していいと思いますよね。
ただ、国民への語り方がうまくないですね。
コロナ対策は、結局誰がやっても似たり寄ったりと
思うので、何も菅さんだけがダメだったとは思わない。
菅さんをダメだという人は、じゃあどうすればいいんだよ
という、問いにちゃんと答えられないんじゃないの。
国をつかさどるので、健康も大切だし、経済も
回さなければならないというところの板挟みで
考えてたと思う。よかったかどうかは微妙だけど…。


【動画】音楽フェスで出演者がルール無視の客席にブチギレ!!! かっこよすぎだろこの人
http://yaraon-blog.com/archives/203513
真木はすげえ。それぐらい言うのはよくいった
と思う。ただ、主催が結局はやめればよかっただけのこと。
9月によくなるというどこにも保証されない、
希望的観測でやりたいということだけでやった
からダメなんだ。
オタクのイベントは大きなもの、密集しそうなものは
すべて中止。コミケ、ワンフェス等。
見習ってほしいな…(^^;)

ウマ娘声優・前田佳織里さんの「ナイスネイチャ」コスプレ、完成度が高すぎてバズるww
http://yaraon-blog.com/archives/203575
そうか、前田さんはラブライブなのか?
ま、虹が咲はパッとしなかったからウマ娘で
成功してよかったです。
顔もナイスネイチャに似てる気がしますね(笑)
NHKのシブヤノオトにも出てました

アニメ『鬼滅の刃』2期となる遊郭編、フジテレビ系で10月から毎週日曜日23時15分から放送すると発表! 「内容は変えない」
http://blog.esuteru.com/archives/9751197.html
げんさくは知らないのですが、どうよ
っていう感じ。


前になりますが、映画見てきました
映画はやっているので今見ないと終わってしまい
金輪際見れないということもあるので、見たい映画は
見ないとです。

プリズマイリア
原作通りです。イリヤちゃんとしてました(笑)
士郎ではない。前のはイレギュラー。
よかったです。でも、少し寝た(笑)

きんいろモザイク
よかった、面白かったです。
卒業の話で、グッとくるところがあり少し泣けた( ;∀;)

バンドリ フィルムライブ
ストリーはなく、全バンドのライブです。
個人的には満足。最後、映画が終わってからの
アンコールは3パターンあr、2パターン目を
見ました。


早く緊急事態宣言終わらんかな〜。
お酒が外で飲めない。家のみばかり。
まあ、いいんだけどね…(笑)
次、9/26で絶対終わってほしい。
それまでの我慢とみんな思ってほしいのだけれども…
まあ、あほなフェスもあるしな〜。心配



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る