mixiユーザー(id:2857702)

2021年08月24日22:14

45 view

ブルーインパルスの本番

『かげきしょうじょ!!』8話感想・・・切ない話が多いけど、最後はスッキリ! 男なのに見ていて胸がキュンキュンしたわ!!!
http://yaraon-blog.com/archives/202618
よかったです。前半は、まあ普通の流れで後半
いっきにいい感じ。最後は甘酸っぱい結末ですが
いい。確かに、声優さんは歌がうまい。
エンディングが同じメロディで歌詞だけ変えるという
面白いアプローチ。いいです。


ブルーインパルスの本番を見ました。
予行と同じ経路ということで期待していました(笑)
TBSのおひるびを見ていたのですが、そこで、入間基地の
ブルーインパルスの離陸を中継して13:35離陸ということで
じゃあ、あと少ししたらうちに来るかなとマンションの
屋上に上りさて来い、と身構えたらすぐにやってきました。
え、5分もたってないじゃん(笑)。はえぇ〜(^^;)

うちの方では、3回旋回して時間を調整して4回目にして
代々木の方へ飛んでいきました。
その時、カラースモークを出し始めました。
おおすげぇ。
他の場所では、1回切りですが、うちの方では
4回もじっくり見れておいしいショーでした(^^;)。
去年今年と自衛隊渇望症だったのでうれしいです。
あ、ちな、屋上は1人だったので1密にもなってません。
他のマンションでも見ている人はちらほら。
でも、屋上は空を見上げられるシチュエーション
なので他より全然いいです。
あ、屋上はあまり登っちゃダメなんですが…(-_-メ)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る