mixiユーザー(id:2857702)

2021年08月16日22:46

40 view

緊急事態宣言、9月半ばまで延長へ

【!?】映画「100日後に死ぬワニ」2億以上の赤字だったwwwwww
http://yaraon-blog.com/archives/202283
終わりの方になったら電通がしゃしゃり出てきたのが
わかったからそれで、電通の作られた人気には、
嫌気がさしているのでみんなそっぽを向いたんでしょう。
終わる前にはすでに、いきものがたりの歌が
出来上がっていて電通の人気の青田買いにはうんざりした。

【悲報】ツイッターのトレンド、日本以外の国はアフガニスタンが1位ww  日本「アイドルが〜 ウマ娘が〜」」
http://yaraon-blog.com/archives/202262
アフガンがどうなろうとも、日本がどうしようも
できないので話題が薄いんでしょう。
これが、3次世界大戦の引き金になるかもと
言われたら注目は高くなるでしょうけど…。
アフガン戦争ってぴんと来ない。


【悲報】緊急事態宣言、9月半ばまで延長へ 京都、兵庫、福岡も追加
http://blog.esuteru.com/archives/9741098.html
え〜、まだ続くの。
今と変わらないのなら感染者数も減らないのでは。
何か、他に施策を出さないと減らないと思う。
尾身さんが言っても政府じゃないので影響力は弱い。
若い奴らが考えな過ぎ。沖縄に遊びに行くとか
頭おかしい。ワクチン二回打っても注意は必要。


【画像】最近の工事現場の「立入禁止」看板が可愛すぎるwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/9741158.html
そうかwww

映画『竜とそばかすの姫』興収47億円を突破し「おおかみの子」を抜く!細田監督作品1位も視野に
http://otakomu.jp/archives/27183705.html
2回は見れる。見れた。3回は微妙。
景品とかつければもっと増えると思うが、何もないので
複数回行こうとはなかなか思わない(笑)

アニメ監督さん、「デレステ×ハルヒ」コラボにキレる
http://otakomu.jp/archives/27169638.html
私も今更論だと思っていましたが…
まあ、頑張ってはいると思いますが、公式に
コラボならもう少しレベルを上げた方がという
やまかんのいい方はわかる気がする。素人の
踊りました、なら笑って許せても、プロなら
このレベル?っていう感じになる。


ワクチン2回打ちました。
2回目の2日目はかなりつらかったですね。
熱も出て、倦怠感が半端なかったです。
風邪薬とか用意が必要です。
3日目になると症状も落ち着いてきますので
安心はできます。2日目はお休みが良いと思います(^^;)
あと、2回打ったのだからお酒OKにしてほしい…(:_;)




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る