mixiユーザー(id:2857702)

2021年07月25日22:34

92 view

スーパースター!!』1stライブツアーが開催決定

『ラブライブ!スーパースター!!』1stライブツアーが開催決定、なんと10都市20公演! 円盤やCDにイベチケ!! 声優さんまじ大変そう
http://yaraon-blog.com/archives/201012
スパスタは、面白い。
やっぱり、脚本が花田さんだからか(笑)
原点回帰かな(^^;)
虹ガ岬はダメだった。
ちなみに、11月のアニマックスライブ先行は外れた(笑)

今期アニメも大体3話まで終わったけどどう? 外人の1位は「ぼくたちのリメイク」
http://yaraon-blog.com/archives/200962
個人的には、かげきしょうじょとスパスタかなと。
100万も見てる。他も見ているがわからん。


先週は連休でよかった(笑)
金曜は映画、2本
Gのレコンギスタ3
かなり新作カットが多かった気がする。
が、前のがあまり覚えていないのでどれが新作カット
なのかがわからんかった…(笑)
竜とそばかす姫
話も悪く話が、やはり、音楽と映像がきれい、いい。
細かいところは突っ込みどころなのだが、
それはやはり、いいこなしだと思う(^^;)


土曜
また、ハサウェイ2回目(笑)
やっぱり、4DX等で見たかった。
動きがいい。次章が早く見たい。

写真は、ハサウェイのプレゼント。厚紙、ペラクナイ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る