mixiユーザー(id:2857702)

2021年06月24日19:59

27 view

今やオタクはみんなの憧れ

【!?】朝のワイドショーでオタク特集!「今やオタクはみんなの憧れ! 彼氏にしたい!」
http://yaraon-blog.com/archives/198809
今は、いい時代だよな〜(笑)
でも、アニメアニメしだしたのは社会人になってからかな。
まあ、大学時代はOVA全盛だったからOVAだった

【悲報】「蜘蛛ですが、なにか?」最終話で万策尽きて終わる・・・・ミルパンセェ・・・板垣監督ンゴ・・・
http://yaraon-blog.com/archives/199223
悪くはなかったんだけど、残念(笑)
今期は個人的には
聖女様の魔法は万能です
セブンナイツ
VIVY
さよなら私のクラマー
がいい。次点は一杯。
ひげをそるはつまらなかった(笑)
セブンナイツ、評判は聞かないが、ファリアがええ(笑)
聖女は、地味だがええ。

『エヴァ』“獺祭”登場で旭酒造会長驚き ミサトの部屋シーンに「イスから転げ落ちそうになった」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6565559&media_id=54&from=recent_list
獺祭って種類いろいろあるんだと知りました。
飲んだことありますが、まあうまいけど普通?(^^;)


先週の土曜
ハサウェイ
なかなか面白いです。ただ、ガンダムのシーンは
暗いし、出番はそんなに多くないですが
リアルっぽいです。
人間関係のドラマがメインです。次に戦闘は期待かなと。

FGO 後編
まあまあ面白かったです。でも、Fateじゃないですね(笑)

今週は
クラマーとバンドリ2です。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る