mixiユーザー(id:2857702)

2021年06月21日22:32

77 view

シン・エヴァ」、“薄い本”

『Vivy』はなぜファンの心を掴み、今期No1アニメになれたのか? 後世に残る歌アニメとの共通点とともに考察
http://yaraon-blog.com/archives/198425
vivy最終はまだですが、思ったよりSFが良かったです。
中途半端でなく、私的にはちゃんと作られていた
気はするのですが…(^^;)

旧海軍空母「加賀」誕生はほぼ奇跡? 廃艦寸前から大転身・大改装の歩み
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0bd935e07d44f506ca739197ba1e8fe8a34caf5
日本軍の艦船はいっぱいあり、それぞれに
曰くがあるからね〜。
護衛艦のかがをまだ乗船できていないのが
残念。前に、くそ親父がエレベータ(艦載機用の)から
おちたのがよほど効いているんだ。
まあ、それから1回は見学できたみたいだけど…。
横須賀に来たときは、沖合で停泊してた…。

映画「シン・エヴァ」、“薄い本”の中身をチラ見せ 観客動員数600万人超えのお礼として
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2106/18/news145.html
もらいました!。欲しい人は今週中が期限か…。

韓国はなぜ必要性のない空母を建造するのはなぜだろうか?「メンツのためだ」…中国メディア!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/55848984.html#more
中国にも言われてるんじゃ、しょうがない。
ま、事実だしな。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る