mixiユーザー(id:2857702)

2021年05月31日22:34

90 view

フィギュア展示会 ワンホビ33

フィギュア展示会 ワンホビ33 「じっくり見るなら1時間半では足りない!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51615411.html
お、いいな。土日は無理そうだから、金曜の午後にでも
半休とっていくか(笑)。
フィギュアとるの久々だし、ちゃんと撮りたいし(^^;)


【悲報】撮り鉄さん、ついに日本を出ていく模様www 「撮り鉄が一斉にいなくなって経済がどれくらい落ち込むか見たい」
http://yaraon-blog.com/archives/197346
誰も困る人はいない。迷惑なだけなのでみんなから喜ばれるだろう(笑)

【朗報】ウマ娘に飽きたあああ!っていうオタクが次にやるゲームがこちらになります
http://yaraon-blog.com/archives/197343
女の子の育成ゲーなので、誰も動物を育成したいわけではない(笑)

【悲報】大坂なおみ、ガチでテニス界から追放の危機! 拒否続けば4大大会出場停止や大会追放処分へ! ⇒ その後 全仏処分に反発か「怒りは理解の欠如」「さよなら、せいせいする」
http://yaraon-blog.com/archives/197450
言いたいことはわかる。
ただ、手段とやり方を間違えている。
ま、若くて、儲かっているから天狗な部分もあるんだろうな。
そう思っても、順位が下で賞金が稼げない人は、
インタビューを受けるしかないからね。
お金があるから、ツアーに出れなくなっても痛くない
のかな…。傲慢になっているところもあるんじゃないかな。
それと、主催の方も話し合うということが必要でしょう。

女さんの漫画「有名ラノベ作家に聞いたけどアニメ業界は枕営業エグいよ」⇒ それを見たアニメ業界人がブチ切れ
http://yaraon-blog.com/archives/197482
真偽のほどはわからんが、普通のアニメにはないと思うな。
音響監督もばれたら肩身が狭くなると思う。
いや、バレルよ。
画像のTVの話はあるが、知らん声優の話で
エロゲーとかエロアニメじゃないかと言われている。
大作になればなるほどそんなやばいことはできないと思う。

山下しゅんやの“ガールズ&パンツァー”イラストレーション 「露出は無いのに艶っぽい」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51615349.html
気になる本なのですが、2700円とちと高い
残念。



自転車を新しく購入する予定
自転車のタイヤがパンクしました。しかも、チューブだけでなく
外のゴムのタイヤ側も破裂です。近所の自転車チェーン店
に行くと前タイヤも買えた方がいいですね。あと、ぶれきー
ワイヤと泥除けカバーも。
あっ、やっぱり…。そうすると都合、1万を超えてしまう。
新車が2万台、3万以内で買えるので、それなら、新しいのに
買えた方がいいかなと思う次第でして…。
アサヒ自転車が近くにあります。
いろいろ検討中。できれば、スポーツタイプが欲しいのですが
高いので断念(笑)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る