mixiユーザー(id:2857702)

2021年01月13日22:00

43 view

それよりフルーツタルト(笑)

【速報】安倍ちゃんと菅総理、ガンダムSEEDみたいな構図になる
http://yaraon-blog.com/archives/188921
どれも当てはまって笑える(^^;)

【悲報】キンコン西野のアニメ映画『プペル』のチケット台本を80セット(約24万)買った信者さん、1枚も売れず1人で80回見るハメになるwww
http://yaraon-blog.com/archives/188919
そんな楽して稼げるわけないだろう。
信者であり、○カだな。
普通に地道に仕事をしないと。バイトでもとりあえず
十分。なのに、楽をしようとする。救えない。

人気キャスター「呪術廻戦」にハマる、『鬼滅より洗練されているというか、都会的で大人向き。内容的には近い。呪術のほうがターゲット年齢が高そう』
http://yaraon-blog.com/archives/188933
そんな、アニメなんて自分が面白いと思えばそれでいい。
まあ、面白さを人にも伝えたい、共感したいというのも
わからんでもないが、はっきり言って個人の好き嫌いに
左右されるのでアニメは、人に押し付けるものではない。
呪術廻戦は、まあ面白いかもしれんが人に勧められる
程じゃないと思う。また、鬼滅だが、はっきり言って
ここまで売れるレベルなのかとは思っている。
まあ、人がいいといっているから俺も見るか、で
まあ面白い、人のコメントに乗っかろうというのも
結構いると思っている。鬼滅も面白いと思うけど
呪術と変わらん。



中川翔子、「セーラームーン」イラスト公開「ヤバすぎ」「待ち受けにします」と絶賛
https://news.yahoo.co.jp/articles/fba58c3dde6e7dfb591d7e3b3d67240a0556c15d
あれもこれもとアニメのゲストとしてこのアニメ好き!ということで出るのが
うざいのだが(笑)、まあ、芸達者なのは確かなところかなと。
あと、それぞれの作品に、それぞれ造詣が深いのもそれぞれ好きなんだろうなと

衝撃】シン・エヴァ劇場グッズ「初号機腕型ドリンクホルダー」を買いに行ったらヤバイものが売っていた
https://article.yahoo.co.jp/detail/a39b101948990d13098aba8f248a44dca16088a1
でかいわこれ。って、うまるさんが買ってた(笑)
手袋代わりにできるかと思ったら熱は通すらしい…

映画関係者さん「邦画がつまらない?こっちは予算無い中、創意工夫だけで必死に頑張ってんだよ。映画に金落とさんお前らが悪い」
http://yaraon-blog.com/archives/188803
いっつも、自分の駄作、下手さを棚に上げて周りに売れないことを
なすりつけるクリエイターはダメ、だから売れないんだよな。
クリエイターでもないんじゃないかと。
売れなかったことをどこが悪かったのかと反省して、
次につなげることをしないと。普通の仕事でも
うまくできなかったら周りのせいとか、上司のせいとか
他社のせいとかするのかよ。そりゃほんと社会人として終わっている。


それよりフルーツタルト(笑)の聖地巡礼を日曜
してきました。まあ、宣言後なのであまりよろしいと
思えないかもしれないですが、日にち的にそこしかないのと
協賛(ポストカードとかもらえるのがとりあえず1月までなので)
期間が残りないのでいったということです。
でも、案外同輩もそこそこいて、みなさん食べ物を注文したり
してカードとかうどん食べてマットをもらってたり
しました。
案外、客寄せプレゼントって効果あるもので
目当てで来る人が何人もいるのでこの人が来ない時期
にはありがたいイベントなんじゃないかと思いました。
まあ、2人でです(笑)。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る