mixiユーザー(id:2857702)

2020年12月29日21:13

49 view

紅白はアニソン歌手だらけ

【痛車の世界】クルマのボディにアニメや漫画、ゲームなどのキャラクター 著作権や版権は大丈夫
https://news.yahoo.co.jp/articles/afc2e32a5db11d393727378078321aa5c2592e38
同人誌と同系列と思えばいいんじゃないかと。
ただ、前に見たものでは、1次版権は、持ち込み
ならよくて会社からデザイン込みで出すのは
まずいとか言う話だった。
1次版権絵を会社側から出すのは、絵を売りにした
商売になるのでダメなんでしょうね。

LiSAや話題の大型新人…今年の紅白はアニソン歌手だらけ! 実際に披露される曲は?
https://news.yahoo.co.jp/articles/86f2501d4a83539b65ab12e5b9ce47563b4bd449
鈴木雅之氏は、確か、かぐやじゃなかった気がする…
だから、それは違うとSNS等が騒いでいた気がする

ufotableが「鬼滅の刃」バーチャル背景公開 →「これはいいものだ」「パワハラ会議するときに使います!」など喜びの声
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2664a8ad0a570205089388cb1a5b2d925728f34
自分の壁紙で使うかな〜?

映画館をジャックした「鬼滅の刃」に 他映画関係者が愚痴る!「鬼滅のせいで箱を空けてもらえなかった」「鬼滅の話題ばかりでスタートがうまくいかなかった」
http://yaraon-blog.com/archives/188001
それは、単なるいいわけでしょう。
例えば、着席緒率が低くても箱が多ければ
総計が増えるということじゃないかと。
期間を少しでも長くして少しでも人を多く見せたいと。
いいわけだな

アニメ『ゆるキャン△』の世界を描くために禁止した「2つ」がこれ!!  これがヒットした理由のひとつでもあるな
http://yaraon-blog.com/archives/187983
まあ、原作から百合じゃないつくりなわけで、
アニメ化して百合に振るとそりゃダメでしょう


コミケがない年末。暇だ(笑)。
年明けが短いのも嫌だな〜。3日までしか休みがない。
会社の方で休みを増やしてほしいな…(^^;)

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る