mixiユーザー(id:2857702)

2020年12月26日21:42

50 view

40周年「イデオン」はなぜ忘れられたのか

【!?】だーまえ、まじで消息不明の模様。『神様になった日』のショックか?
http://yaraon-blog.com/archives/187837
いや、だってつまんなかっただろう、神様(ベルくん)。
最終回はまだだけど、エヴァみたいに最終回
みんなで拍手でもしたのか…(;´Д`)

「涼宮ハルヒ以前の深夜アニメ」とかいう謎の存在www
http://yaraon-blog.com/archives/187840
よく、整理したわ(笑)。
見ると、2005以前もいい作品はあるが、
以降の方が全体的に有名作品、面白い
作品が増えた気がする。(^^;)

ブシロ声優の愛美さん、キングレコードにてアーティスト活動開始!!
http://yaraon-blog.com/archives/187831
自分は好きですけどね愛美さん
キングだと水樹〜水瀬等いるからいいんじゃね。
キングは昔からアニメ推しだし。

40周年「イデオン」はなぜ忘れられたのか 「ガンダム」富野由悠季もうひとつの傑作
https://news.yahoo.co.jp/articles/567df8ed8c6ecad77d34e0961a0223803938cbc1
イデオンも面白いけど、やっぱり地味で、
内容が混み入りすぎとパッとかっこよさ感が
少なかったからかな。あと、映画が失敗のためじゃないだろうか(笑)
自分も内容はあんまり覚えてない。再放送も
少ないからじゃない?


今日からお休み。12/28は休んだ。
正月が短いのが難点。会社も休めとは
言わなかったからな〜(^^;)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る