mixiユーザー(id:2857702)

2020年12月06日21:26

52 view

シグルドリーヴァ

『戦翼のシグルドリーヴァ』9話感想・・・この1話に色々詰め込みすぎだろ!! もっと細かい説明が欲しいわこのアニメ(´・ω・`)
http://yaraon-blog.com/archives/186612
シチュエーションは面白い要素があるんだけど
まとめ方が悪いというのか、落ちが大丈夫なのか
で微妙な感じ?個人的には好きですけど(笑)
脚本が尺がと言ったらダメなんじゃない?
尺に合わせて話をまとめないと…

【悲報】鬼滅ブームの裏で泣いたドラえもん、関係者「公開初日から3日間の数字が目標に達せず、スタッフが『ドラ泣き』していた」「鬼滅にファミリー層を食われてしまった」
http://yaraon-blog.com/archives/186668
鬼滅に食われたというけど、見たい奴は
見る。鬼滅みたからドラは見なくてもいいね
とはならんだろう?

グリッドマンの続編、アニメ『SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)』2021年4月より放送開始! 新PVや追加キャストも公開! なんかキャラ多いぞ!!
http://yaraon-blog.com/archives/186665
なんだ、1期のキャラいないじゃん…。
いいのか。で、主人公誰?感。

【悲報】実写映画『モンハン』で「人種差別的表現」があったと中国全国で公開停止になってしまう
http://yaraon-blog.com/archives/186631
人種差別はいかんな。
でも、人種差別をしている国だから人種差別に
敏感なんだな。
日本は、言われてもどうでもいいと思えるな。
昔も映画でよくジャップと言われても
映画だしなと思ってたし(笑)

『神様になった日』9話感想・・・今回いろいろ謎が明かされたけど、唐突すぎるだろ!! 最終回に向けてどう畳むんだよこれ・・・大丈夫かだーまえ
http://yaraon-blog.com/archives/186615
肝心の話がなかなか来なくてつまらん。
伏線もほとんどないし、ダメだよだーまえ。

「金曜ロードSHOW!」にて、最新作公開記念「3週連続エヴァンゲリオン」が1月15日より放送決定!
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1293054.html
新作の復習になるな。
箱根もまたスタンプラリーやらんかな(^^;)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る