mixiユーザー(id:2857702)

2020年10月24日21:57

60 view

書くことないから鬼滅の刃

【朗報】鬼滅の刃さん、平日金曜にも関わらず30万人以上も動員してしまうw  2位に15倍もの大差ww
http://yaraon-blog.com/archives/183979
平日もって、すげえ。
大学生が行くのかな…?
会社は休まないよな…(;´Д`)

【悲報】鬼滅の刃さん、ただ流行っているという理由だけで予備知識0で映画を見に行く層が多い模様
http://yaraon-blog.com/archives/183983
まあ、見ておかないとハブられても困りますからね。
26話は大変だけど、2時間ならすぐ追いつくから。

読売「今本当に小学生に人気のアニメ、キャラクターがアンケートした結果分かったぞ」
http://yaraon-blog.com/archives/183989
笑える。これは、小学生見ないと
村八分?

鬼滅アンチ「鬼滅が売れたのは ufotable のおかげ!!原作はクソ!!」 ワイ「ほーんw」
http://yaraon-blog.com/archives/184003
まあ、それは確かにある。
原作くそはないと思う。面白い素地はあったわけで
それをufoが開花させたという感じでは。

海外「これが電車だと!?」 日本人の鉄道にかける情熱が尋常じゃないと話題に
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-3606.html
この電車が通常料金というのはすごい。
乗ってみたいですね。ま、京都だけど…(笑)



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る