mixiユーザー(id:2857702)

2020年10月21日21:43

44 view

また、劇場版 鬼滅の刃

【速報】『劇場版 鬼滅の刃』初日の19時時点で興行収入10億突破www 3日間で30億が見えてくる!!
http://yaraon-blog.com/archives/183525
凄いです。新宿TOHOなんて1日42回でしたからね。
まあ、そのうちの1回に行ったわけですが(笑)

なろう作品「月が導く異世界道中」がTVアニメ化決定! キャスト:花江夏樹、佐倉綾音、鬼頭明里! もうこれ半分 神様になった鬼滅の刃だろ!
http://yaraon-blog.com/archives/183767
原作マンガ読んでいます。面白いです。好きな作品です。
PV見ましたが、これはいけるかもと思いました。
できがいい。花江さんも丹次郎の声でなく
他の声でやっていていい感じにイメージに合って
ます。期待かな(^^;)

アニソン歌手『ClariS』がついに素顔を公開する!!!!
http://yaraon-blog.com/archives/183815
確かにどっちが残っていたのかな〜と(笑)
ま、今更感です。なぜ今?ならもっと早くから出せよと。
わけわからない。まあ、アニソンフェスで生でも
見ているのでね。

【偏屈】玉川徹「鬼滅の刃はヒットしてるから見ない!」 斎藤ちはるアナ「素直さ、優しさを学んで」 玉川「僕に素直に優しくなれっていっているの?」
http://yaraon-blog.com/archives/183809
こういう、天邪鬼がコメンテーター
していいのかと。だから、反発が多いんだ。
やめてほしいわ。うざい。
見てもいないのにコメントするなよ。
見てから言えよ。

【老害】「鬼滅の刃は面白くなかったって…」坂上忍の暴露にフジ伊藤アナがマジ焦り! ネットでも批判殺到
http://yaraon-blog.com/archives/183800
全く玉川と同じ。なんで、他人の感想をお前が言うんだよと。
しかもネガティブな感想を。
炎上商法と同じでネガティブな意見を取り上げると
話題になると思ってんじゃないのか。
まあ、坂上の評判は悪いからな。わかる。

劇場版『鬼滅の刃』“予備知識ゼロ”の人と観て分かった「大ヒットの真のすごさ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/536ae374620e60c3146596f16353d55313a71940?page=2
まあ、話にのめりこんだら、感動すると思う。
最初から冷めた目、批判的な目で見ると
ぜんぜん、内容が頭に入らないから、感情移入
できず、面白くないという。
あるいは、人に流されるのが嫌、人がいいというのに
のっかるのが嫌、だから見ないで批判する
こんな人たちがコメンテータをやるのは
害、人を惑わすだけなので消えてほしいなと…(^^;)


鬼滅の刃
土曜に見てきました。友人に席をとってもらいましたが
1時間システムと格闘したらしいです。感謝です。
感想は、よかったです。何がどうとかは、ネタバレなので
何も言いませんが、TVを見てた人は必ず見るべきと。
友人(うまるさん)は原作から知っていたそうですが
それでも、やられたといってました(笑)
ま、何にやられたかはご想像に…(^^;)

最近、身辺がごたごたしてて忙しい。
書き込みできずすいません。(;´Д`)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る