mixiユーザー(id:2857702)

2020年10月03日20:59

34 view

オダイバ!!超次元音楽祭

秋の新アニメ『魔女の旅々』1話感想・・・作画はまじで良かったな!  内容は賛否だが今後に期待!  1話で適齢期が過ぎてしまった
http://yaraon-blog.com/archives/182724
まだ、新番組見てない…。
でも、アサルトリリィのOPはかっこよかった。
レイザースイレンが歌っていたとは。

オダイバ!!超次元音楽祭
https://www.fujitv.co.jp/choujigen/
去年の大晦日、少し録画できてたんだけど
面白かったです。
10/6夜中です。


遅ればせながら先週の土曜
映像研に手を出すな:見ました。
アニメは1話で切ったのでよく知りませんでしたが
まあまあ、面白かった。前半はいまいちだったけど
後半はまあまあ。
ヴァイオレット:まあ、いつもながらに
ヴァイオレットの話は地味なのですが(笑)、泣かせてくれます。
女性とか、アベックが多かったです。
男同士で行くのは微妙か(笑)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る