mixiユーザー(id:2857702)

2020年09月23日00:51

59 view

箱根エヴァスタンプラリー

2020年秋アニメのフォロワー数ランキングがこれ!! 上位のやつ見とけば問題なさそうやね
http://yaraon-blog.com/archives/182079
上位は信者ばかり。
それでいいのか…。

それ以外の予想外の番組を期待する。

声優・鬼頭明里ちゃん、超人気すぎて今度は夕方のニュースに出演してしまう!  代表作にラブライブが追加されたな!
http://yaraon-blog.com/archives/182118
鬼頭さん、鬼滅だけで、来ましたね。
新人から中堅の中間ぐらいだと思いますが、
ここで一気に注目ですね。


昨日は、箱根エヴァスタンプラリーに
行ってきました。
延長して9/30までなので行きました。

箱根ですが、人、いるわいるわで、一杯
いました。スタンプラリーもかなりの
人が来ていました。一人で来る方も
男女ともにいました。若い奴も、家族で
している人もいました。
スケジュールをとりあえず組んでいったのですが、
リフトとロープウェイが混んで30分以上
並びました。それで、結構、スケジュールが
狂いました。
でも、駆け足でしたが面白かったです。
最初は3人で行く予定が集合時間になって
一人、体調不良で欠席との連絡が入り
結局2人で行きました。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る