mixiユーザー(id:2857702)

2020年09月16日21:52

79 view

コトブキ飛行隊MX4D

アニメ『ストライクウィッチーズ』ニコ生で14時間一挙放送wwww 番宣CMも公開、作画がんばってるじゃん!
http://yaraon-blog.com/archives/181710
そんなに、ストパンを長々と見れる人
今時いる?まあ、今再放送をやっててみると
面白いのはわかるけど…。
そんなに長くは見れん。よぽどひまじゃないと(笑)

ジャニーズのアニオタさん『仕事獲得のためのアニメ視聴は許せないです!』
http://yaraon-blog.com/archives/181713
宮田君の言う通り。
宮田君は、自分を超えるオタなので
応援します。
ロンブーの淳は、微妙。
遅れて好きになったのは、いいわけで
それが、仕事のためなのか、好みなのか
それは、本人しかわからない。
ただ、見ている作品の偏移を見ると
単純に好きになったから見ている
というようには見えますけどね〜。
ちょっと、色眼鏡かけてみすぎだよ(笑)

「鬼滅の刃 DX日輪刀」、Amazonにて予約販売が再開されるもすでに完売へ。次回の予約再開はあるか?
https://hobby.watch.impress.co.jp/docs/news/1277002.html
声が50種も出るのはすごい。
でも、どこで聞くの?
自分ちでやるんだったら、ボッチ残念
という感じ。


先週の土曜は
はたらく細胞とコトブキ飛行隊MX4D
を見てきました。
細胞は、悪くないかもしれないですが
映画でやるような内容という気はしなかった
OVAっていう感じ?1本だけど内容が
区切れていてなんだかなと思った…

コトブキは本当に総集編だった(笑)
椅子が動くやつだったが、宇宙空間みたいに
機動が不規則ではなく、飛行機なので
慣性の法則内での動きなので、
ぬるい動き(笑)。しかも、プロペラなので
加速度もぬるいし(笑)。
話は総集編ですが、新規作画が多くて
個人的には満足。ただ、初見の人には
微妙に勧められないかな。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る