mixiユーザー(id:2857702)

2020年07月07日19:31

36 view

水樹奈々の結婚

【悲報】『SAO アリシゼーション WofU』2ndクール、まだ完成してなかった! 「PVは未完成カットを先行して使ってる」
http://yaraon-blog.com/archives/177241
まだだったのか。大丈夫?
いや、期待しているので途中で止まったら嫌だなと…。(;´Д`)

【聖地】九州南部の豪雨で『放課後ていぼう日誌』の作者さんも被災・・・怪我はないが執筆を継続できる状況ではないためしばらく休載に(´・ω・`)
http://yaraon-blog.com/archives/177255
ていぼうぶ期待していたのだが、アニメが途中で止まって
残念だった。今期の放送で期待しています
ちなみに原作は知らないです…。
しかし、12年間も治水の議論をしていて
何もしていなかったなんて半分は人災だ。

【最強アイドル】『ラブライブ!虹ヶ咲』と『アイマス ミリオンライブ』のアニメ放送時期がかぶる可能性があるって事だよな?
http://yaraon-blog.com/archives/177263
見比べると、アイマスの方ができがいい気はする。
ラブライブこれで大丈夫なのかという気もする…


「俺はガンダムで行く!」で公式アカウントたちがガンダムで行き過ぎた 「レディ・プレイヤー1」の地上波放送に合わせて歴代ガンダムが参戦
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&id=6144900&from=home
映画見ました。そういえばTVでやってた気がする。
みんなつぶやいていたのか。面白そう。
あのシーンは面白かった(^^;)

水樹奈々、音楽関係者との結婚を発表「奈々にちなんだこの7月に入籍」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&id=6148175&from=home
【速報】声優・水樹奈々さんが結婚を発表!!お相手は音楽関係の男性!!おめでとおおおおおおおおお
http://yaraon-blog.com/archives/177303
【水樹奈々結婚】堀江由衣さん、お気持ち表明!「おめでたい! …ちょっと焦るけど(笑)いや…だいぶ…(笑)」
http://yaraon-blog.com/archives/177330
水樹奈々の結婚、各界から続々と祝福 かかずゆみ、悠木碧、西川貴教、セガ「おめでとう!」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6148292&media_id=54&from=access_ranking
ナナ様おめでとう〜〜!♪

【速報】海馬社長役で有名の声優・津田健次郎さんが結婚していた事を発表! 「妻は一般の人で現在子供が2人います」「結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました」
http://yaraon-blog.com/archives/177307
渋い声の津田さんですね。


新しい写真がないからつまらん(笑)

この愛大のユーフォ

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る