mixiユーザー(id:2857702)

2020年06月05日00:17

110 view

撮り鉄さん

撮り鉄さんガチで苦労してた 「我々の努力が分かるか? まずGoogleマップで太陽光を予想、Twitter等で作例を確認し実地調査。本番2時間前から練習」
http://yaraon-blog.com/archives/175291
いや、その気持ちはわかる。自分も写真撮りますからね。
ただ、そこまでして写真は撮ろうとはおもわないですが…。
で、それだけならまだしも人様に迷惑をかける
奴が多いんですよね、撮り鉄。だからダメなわけで。
おんなじアングルといっても自分が撮ったということが
大事なわけで…(笑)
迷惑をかけなければよし。田んぼなんかに水を張らなければ…。

韓国人イラストレーターの描いたけいおん!5人のイラストがTwitterで26万いいね
http://yaraon-blog.com/archives/175256
これは、けいおんの愛が感じられます。
日本的にはもう終わったコンテンツなんでね。
ただ、いろんな意味で先駆者的だったところは
あると思う。


カラオケ、一人カラオケだったらありなんじゃね
と思うんですけど…(笑)。
人に迷惑をかけない。
密でもないし。
しかし、ホストクラブは許せん。次のステージが
遠のく。


こういうのは(笑)
>ちなみにバンドリ聖地都営荒川線、飛鳥駅付近

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る