mixiユーザー(id:2857702)

2020年06月04日00:44

40 view

鬼滅ファン激怒

ufotable脱税ニュースで鬼滅ファン激怒「前々からあった問題なのにわざわざ『鬼滅の刃アニメ制作会社』って煽り使う報道陣本当何なんなの?、わざわざ鬼滅の話題出して一般層の注目寄せないと視聴率取れないわけ?」
http://yaraon-blog.com/archives/175215
なんで今更っていう感じ。
前の話。終わってるんじゃないの?
脱税額が確定したとか?
わざわざ作品名出さなくてもアニメ会社だけで
いいじゃない。そんなに大きなニュースにしたいのか!?
まったく、相変わらずマスコミはゴミだな。

【犯人画像】人気アニメ「けものフレンズ」たつき監督に殺害予告をした京都府に住む20代の男性を逮捕!「個人的な恨みを持っていました」
http://yaraon-blog.com/archives/175188
いや、恨んでいる人を片っ端から
傷つけるのか。まったく自己中乙。


20歳前後のフリーターとかなんも考えてない
奴らがパーティとか開いて感染を広げている
のでは?だから、アラートになってしまって、
カラオケの再開が遅れる…(-_-メ)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る