mixiユーザー(id:2857702)

2020年06月03日00:43

54 view

ブルーインパルスはみれない(笑)

【朗報】バンドリ新バンド『モルフォニカ』の1stシングルCDが売れる!! 声優と一緒に叩いてたアンチ死亡へ・・・
http://yaraon-blog.com/archives/175172
確かに、アンチって負けたことを認めないな。
確かに歌はまだまだだが、なんてったて15歳になったばかり。
高校1年生確か。まだまだこれから伸びるよ。
まあ、伸びなかったら困るが…(^^;)
イベチケもあるかもね。仕方ない。


ラブひな、スクールランブル、5等分の花嫁とかいうマガジンラブコメ四天王!!
http://yaraon-blog.com/archives/175115
私はネギまがいい。な〜んかラインアップが弱い
ラブコメのような気が…(^^;)


昨日でしたっけ
ブルーインパルス。見たかったですが
テレワークの自宅からは見えない。ただ、
電車の陸橋へ行くと新宿のビルまで見えるので
見えたかもしれない。ちと残念。
ただ、これにケチをつける人ってよくわからない。
単に、俺ってそういうのにも文句がちゃんと言える
偉いじゃんと自己満な人じゃない?

費用だって360万くらいだし、それを医療従事者
に配分って何人に配るんだよって。
励ますのって必要なことだと思うわけで、
ブルーライトだって励ましであり、
それを電気代の無駄とかまで言ってるの?
ブルーインパルスだからでしょ。
どういった気持ちで彼らもやっているのか
なんも考えなしだからね、言っているのは。
ちゃんと考えてからものを言ってほしい。
素直に喜んでいる人たちが多いのがその証拠。


土曜の神田明神の写真
神社声援ジンジャエール
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る