mixiユーザー(id:2857702)

2020年06月02日00:14

60 view

『響け!ユーフォニアム』緊急リモート番組が6月6日3期の続報か?

アニメ『響け!ユーフォニアム』緊急リモート番組が6月6日に配信決定! ついに3期の続報がくるのか?
http://yaraon-blog.com/archives/175119
う〜ん、どうでしょうかね。
可能性はあると思いますけど、制作体制がどうなのかな〜と心配です。
万全ならあるでしょうけど…。
期待半分というところで(^^)/

横須賀市、アズレンとのコラボを大絶賛! 「今まで様々なイベントを実施してきたが、ここまで感謝されたイベントはなかったと思います。ファンとのコミュなど各店舗も一緒になって楽しめた」
http://yaraon-blog.com/archives/175026
アズレンのイベントは行ってないのでわからん
ですが、ハイフリのイベントは横須賀で
あったよ〜。艦これもあった。アズレンも
あったと思うけど、どれが盛り上がったのかな〜。
個人的にはハイフリ(笑)

現在の夏アニメの状況がこれみたいだけど、本当にこれで来期盛り上がるの?  業界人「まだ録りはじめていない夏番も多い。夏番の編成がエライことになってる」
http://yaraon-blog.com/archives/175043
まじでやばいかも。
Reゼロがもう延期だし。
制作よりアフレコができないんでしょうね。
マイクの間につい立ておいても無理だよね。
一人専用のBox作って入れ替わるたびに
消毒とか?大変だ…。


土曜は、
神田明神行ってきました。
バンドリの絵馬が売り切れで再販もないとか。
残念。仕方ないので?ラブライブのジンジャエールで
神社声援の3本セットとバンドリの扇子とキーホルダー
を購入。
お参りする人は、1列に並んで結構並んでました。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る