mixiユーザー(id:2857702)

2020年05月29日00:53

48 view

『アニサマ2020』開催延期

天気の子BD発売 「何度観ても心揺さぶられる名作」 特典ディスクには計669分収録
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51602709.html
君の名はほど、感動しなかったからなぁ。
予約してないです…。
少ししたら考えよう。3枚もあっても全部は見ないな。
本編でお腹いっぱいだ(^^;)

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」第9話の先行カットが到着。カタリナたちがパジャマパーティー!
https://webnewtype.com/news/article/234238/
何気に、カタリナ嬢は、美人さんなので好きです(笑)
あと、今期ではサクラもいいです(^^)/
話は、サクラ大戦は変ですが、はめふらは面白い。

【知ってた】8月開催予定だった『アニサマ2020』開催延期! 1年後の2021年8月に繰り越し
http://yaraon-blog.com/archives/174889
友人と抽選に申し込もうと思ってました…。
残念。もう、3弾の抽選申し込みのところだった。
でも、出演者は変わるよね。1年前の歌を歌われても
微妙に盛り上がらないかもしれんから。
たとえば、かぐや様の鈴木さんなんて来年出ても
観客は困るのではないだろうか。まあ、3期が来年
あればいいのだけれども…
しかし、ライブ全滅だな。

実際問題、今年の冬コミケは開催できそうなの???
http://yaraon-blog.com/archives/174901
実際問題やばいのではないかと思ってたりする。
ワクチンができるまで大人数ライブとか
コミケとかは無理なんじゃねとか思える。
特に冬だと第何波か来てたらやばいだろうし…。


天気の子巡礼写真
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る