mixiユーザー(id:2857702)

2020年05月28日01:04

85 view

寝坊した

【悲報】女さん、セーラームーンの走り方にキレる!「新セラムンの走り方キモイ! こんな走り方は現実じゃありえない! 女の子の刷り込みがとても不愉快で見てられない」
http://yaraon-blog.com/archives/174746
まあ、意見を言うのは自由だけど押し付けるのは
ダメ。私はこう思う、だけ。
あと、アニメとか漫画とかはオーバーに描くのは
当然。それを人の走りじゃないとかいうのは、
ならアニメ漫画を見てはいけないということ。ドラマでも
あとは、映像がない、小説でも読んでろ。

大御所声優さん「お客様が半減して成立するライブ・イベントはほぼない。文化が消える」
http://yaraon-blog.com/archives/174803
文化が消えるかはわからんが、要は原価率が50%
じゃイベントは利益が出ないということ。
しかも、イベントはかかる費用が莫大で
開催できなければ利益0なのでつぶれる
しかないということ。政府はわかってんのか?


SNS団体(ツイッターやLINEなどが加盟する会員制交流サイト)が緊急声明!! 嫌がらせ投稿者には利用停止措置!!
http://yaraon-blog.com/archives/174775
批判は構わないと思うが、○ねとか、
生き死ににかかわるような言葉はいけない。
まあ、そんなことは、書いている輩にはいっても
わからんだろうね。わかる人はそもそも書かない。


今日は、
寝坊した…。でも、テレワークだから起きて
すぐタイムカードを切れば出勤は成立するので
いい(笑)。
うちは、テレワーク始まる前からOTRは
Webなのでそこから出勤をクリックすれば
出勤になる。あとは、急いで顔洗って、
パン食べながら作業開始と(笑)
ま、とはいっても定時時刻のかなり前の
時間なんですけどね…


写真は去年行った沼津のラブライブサンシャイン
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る