mixiユーザー(id:2857702)

2020年05月22日01:19

172 view

LiSA

歌手のLiSAさん、紅蓮華無双で100万セラー&1億再生突破!  アニソン歌手として奈々様を完全に超える
http://yaraon-blog.com/archives/174481
歌が決まった時は当然ここまでとは思って
いなかったでしょうね。でも、いつでも全力?
みたいなくらいだったかも走れません。
最近はナナ様はパッとしたのがないですからね〜。
主人公はさすがにもうつらいでしょう。
なのはとかシンフォとかがせいぜいか。
あの踊りが小さな子たちには受けるのでは(笑)


『鬼滅の刃』連載終了で昭和世代から「鳥山明を見習え」怒りの声!! 鬼滅アンチは昭和のおっさん達だったかぁ・・・
http://yaraon-blog.com/archives/174417
よくよくよむと別に昭和のおっさんが
アンチで鬼滅をけなしているわけではない。
単に伸ばして欲しかったという欲望を言ってた
だけなのに。
まあ、別の〜編としてもう少しは伸ばしても
よかったのではないかと自分も思いますが…
まあ、よしあしでしょう。


昨日は、
あの写真でテレワークしてると書きましたが
追記で、当然個人PCはスリープして、液晶は
左に寄せています(笑)
会社のノートPCに上の液晶をつなげて
2画面でやってます。


そうそう、23日の土曜は陸自の総火演の
ライブ配信がありますので気になる方は是非チェック
しましょう。たぶん10時くらいからだと思います。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る