mixiユーザー(id:2857702)

2020年05月20日00:42

70 view

鬼滅から入ったにわかオタ

鬼滅から入ったにわかオタ「LiSAは鬼滅のお陰で有名になれた」⇒ アニオタと論争になりトレンド入りwww
http://yaraon-blog.com/archives/174349
それは、ニワカどころか、アニメを知らん奴ということだ。
話にもならん。議論以前だ…(;´Д`)

【悲報】コミケが中止したせいで印刷会社が倒産寸前らしい・・・安倍ちゃんどうすんのこれ
http://yaraon-blog.com/archives/174338
まあ、同人誌の印刷所なんて中小が多いから1回でも
コミケ需要がないと苦しくなるでしょうね。
どうしてやることもできないです。
ま、もっとも自分はオフセはほとんど作れないから(笑)

鬼滅の刃がここまで大ヒットした経緯が凄すぎる・・・シンデレラストーリーだろこれ
http://yaraon-blog.com/archives/174293
まあ、運と言ってしまえばそれまでかもしれないですが、
ポテンシャルがあったというのは、おそらくそうなんでしょうと。
漫画では、動きとか迫力とかはなかなか出せないけど
アニメになって、しかもそれを表現するのがうまい
Ufrotableによって作られることで面白さが
2倍3倍にとなったのではないかと。
原作に力があったから、アニメが売れてから
原作も売れるようになったということかと。


人気漫画家さん「鬼滅の刃のヒットで何が怖いかって、6千万部も売るポテンシャルのある漫画が週刊少年ジャンプっていう漫画界のシャンゼリゼ通りで連載していながらアニメ化するまでは350万部だって事実ですよ」
http://yaraon-blog.com/archives/174306
鬼滅は、アニメ化で成功だけど、パラレルは
いくらアニメ化するといっても一般には
受けんだろう。エロ要素満載だからな。
逆に放送中止になるかハラハラするわ…(^^;)



まだ、ずっとテレワークが続いていますが
昨日の写真の机でやってます。なので、
目移りしてしまいます。でも逆に、会社よりは
静かなのでそこはいいと思ってます。
余計な音はさすがに仕事中は止めるので…(笑)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る