mixiユーザー(id:2857702)

2020年03月31日01:18

73 view

鬼滅とか。

鬼滅女子さん、今週の鬼滅を読んで泣く!「まって!!待って!! 無理・・・・」
http://yaraon-blog.com/archives/171429
う〜ん、ネタバレっぽい気もするので見たくない人は
見ない方がいい感じ。
私は読んでないのでわからん。

グリッドマンのこのフィギュアが可愛すぎなんだがwwなお お値段
http://yaraon-blog.com/archives/171386
お、珍しく二人が可愛いのだが…(笑)
あかねと六花のフィギュアいつも出来が悪い
気がするんで…(^^;)


【疑問】アニメがオタクの中心から外れた理由ってお前らわかる?
http://yaraon-blog.com/archives/171421
うんにゃ、個人的には僅差かもしれんがアニメが
中心であることには変わりがないと思う。
パロって大体アニメじゃないですか。
逆にアニメじゃないパロって、そりゃなんだ、わからんとなる
わけで。何かやるとしたら、元ネタ、きっかけは
アニメからだと思うんですよ。
vtuberとか、ツイッターとかソシャゲとか
いろいろジャンルはあるかもしれないけど。


武道〜館♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る