mixiユーザー(id:2857702)

2020年03月29日00:25

538 view

コミケ98中止(すでに承知ですが)

【速報】コミックマーケット98、中止を発表!!!!!5月の徳島マチアソビも中止【コミケ】
http://yaraon-blog.com/archives/171238
仕方ないですね。でも、延期もなしでしかも、冬もどうなるか
わからないというのは困りました。

コミケ準備会、コミケ継続の支援のため既に印刷・製本してしまったコミケカタログの購入を呼びかけ
http://jin115.com/archives/52286354.html
紙カタログ購入支援します。
存続はしてほしいです。


バンドリ9話
まあ、どうでもいい人にはどうでもいいんですが(笑)
今後のバンドリの方向の予想など(笑)
RASがなんだかばらばらになりそうな雰囲気です。
予想
1.RASがばらばらになり、バンドリから消え、ポピパが
 2位になり、ROSERIAと武道館で対決。
2.RASはばらばらになりかけるが、何かのきっかけで
 結束が固まるが、ばらばらになった時点でポピパに
 抜かれてしまい。最後は、結局RASはポピパに負ける
 ROSERIAとポピパが武道館
他にないかな〜(^^;)


そういえば都電荒川線にバンドリのラッピング電車が
あるのだが、3/31一杯で、外出自粛なので見に行けない…orz
困った。聖地巡礼言ってた時は車庫にいたので見れなかった( ;∀;)
Webで電車の情報がわかるので


1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る