mixiユーザー(id:2857702)

2020年01月20日01:22

50 view

リリカルなのは

【朗報】「魔法少女リリカルなのは」シリーズも新プロジェクト始動きたあああああああ
http://yaraon-blog.com/archives/167092
今日見てきました!
でも、なんだかわからずみんなで、「それだけ!?」
と叫んでた(笑)

【速報】『ラブライブ!シリーズ』新プロジェクト始動!!!なにがくるんだあああああああ
http://yaraon-blog.com/archives/167088
ほんと、これから虹が先のアニメが始まるのに
次なの?っていう感じ。書き込みには
アクア、みたいな書き込みがあったが
正式が表明してくれないとはっきりしない。

【悲報】『劇場版 ハイスクール・フリート(はいふり)』2日目にして10位圏外・・・メイドインアビスより座席数3倍以上あるのに・・・・
http://yaraon-blog.com/archives/167096
両方昨日見たが、偏って申し訳ないが
断然ハイフリの方が面白い。
アビスはグロすぎ。原作ファンのみ
受ける描写。アニメから入った人には
結構しんどいというか辛い。
お話的にです。
比べて、ハイフリはミリオタ的には
手に汗握る感じで最高かなと(笑)
詳しくは言わないですが胸熱です(^^;)




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る