mixiユーザー(id:2857702)

2019年11月18日01:18

133 view

大洗あんこう祭り2019

【朗報】ガルパン・大洗あんこう祭り2019、過去最多の14万人!!
http://yaraon-blog.com/archives/162816
なんか多いと思ったよ(笑)。
3章の話がなくて残念。
2章のBDの話ぐらい。なんかOVAが付くらしい。
ま、10分程度のほとんど動かない奴だろう(笑)
でも、盛り上がりはしたかな(^^;)

【悲報】事前場所取りが禁止のあんこう祭で複数のガルおじがテントまで用意して徹夜で並んでた(´・ω・`)
http://yaraon-blog.com/archives/162798
そうか、だから7時まで前方に行けなかったんだ。
警察に締め出してもらうしかない。

ガルパントークショー見て、痛車みて、物販は少し買って
(友人は大量に買ってた(笑))、お酒も飲んで(^^;)
よかった。日本丸は、帆船は始めてなのでよかった。

かなうなら、帆を張ったところが見たかった。
むずいだろうけど。

前日到着で、温泉スパの潮騒の湯で雑魚寝。
早朝移動でOK


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る