mixiユーザー(id:2857702)

2019年10月21日01:26

58 view

ガルパンMX4D 1話2話 ・ストライクウィッチーズ ・プリキュア ・空の青さを知る人よガルパンMX4D 1話2話 ・ストライクウィッチーズ ・プリキュア ・空の青さを知る人よ

【悲報】アニメ映画『空の青さを知る人よ』今回はまじで10億いけそうになくてヤバイ・・・お前ら見に行けよ(´・ω・`)
http://yaraon-blog.com/archives/160832
土曜見てきました。期待はしていなかったのですが、
結構よかったです。ここさけよりいい気がします(^^;)

『アズレン×横須賀』『艦これ×呉』リアルイベントでまたも決定的な差がついてしまう
http://yaraon-blog.com/archives/160843
まあ、日本艦隊を下げるんならやっぱり、いまいち
盛り上がらないのではないでしょうか。
少なくともミリオタは、いい気はしないんじゃない?(^^;)
艦これの方が、敵がよくわかっていい。
アズレンは敵が悪者に見えない(笑)


土曜は
・ガルパンMX4D 1話2話
・ストライクウィッチーズ
・プリキュア
・空の青さを知る人よ
4本立てです(笑)。まあ、ストパンは30分なので短い
ガルパンは早く3話作れよと。
・ストパン、少し寝てしまった。そしたらほぼ終わってた(笑)
さすが30分
・プリキュア、面白かったです。理由として
2回目のプリキュアコールが普通なら、さらに強い敵が
出てくるのですが、今回は、星の子を目覚めさせるため
に歌うというところで、いい感じでした
・空青
書きましたが、ここさけよりは好きですね。
ヒロインのあおいちゃんは声優さんがうまいです。
ピッタリ(^^;)。あおいも可愛い。
あの花とどちらかと言えば微妙な感じ。
ここさけがいまいちの評判だったので?
空青がパッとしないのかなとか思ったりします。
面白いと思うんですけど。
ハローワールドよりは面白いと思う。
ハロワも悪くはないですけどね(^^;)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る