mixiユーザー(id:2857702)

2019年10月16日01:22

60 view

アズレン

令和元年台風第19号が、首都圏直撃したアキバ。お店の臨時休業&人がかなり居ない
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51592990.html
いや〜、電車止まりますからね、人いませんよ。
新宿も飲み屋さんでさえ休業のメール来たくらいですから(笑)

提督さん「アズレンは細かいところ見れば見るほどこだわりが皆無なんだよな・・・2話の瑞鶴のこのシーンとか」
http://yaraon-blog.com/archives/160454
この間も、アズレンと艦これの比較があって艦これの方が
ミリオタ的にいいというので、艦これをちょっと
YouTubeで見てみると確かに、艦これは戦闘シーンが
迫力があって、これぞ戦闘という感じで、迫力があるし
重厚がある。アズレンは、戦闘が軽い?というのか
作った感が若干ある。また、こんなの見ると
よく探したな感はあるが、戦闘シーン的には
あり得ない重要なミスだと思う。
瑞鶴の艦首と艦尾の塗分けを間違えるのは
ミリタリー的なものを重要視してないと
いわれても仕方ない。
艦これの方がいいかもしれない…。
2話だけどちょっと期待外れっぽい気がしてきた。

【4日間で興行収入1,6億円】アニメ映画『空の青さを知る人よ』感想まとめ・・・・「良作。個人的には秩父3部作の中では一番」
http://yaraon-blog.com/archives/160498
今週見るよ。

今日は暇で、掃除したら飯食ってた。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る