mixiユーザー(id:2857702)

2019年06月25日01:04

86 view

梶裕貴&竹達彩奈

梶裕貴&竹達彩奈が結婚発表「笑顔あふれる温かな家庭を」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00000320-oric-ent

【動画】梶裕貴「行ってきます」 竹達彩奈「行ってらっしゃい(はぁと)」 あ゛あああああああああ゛あああああああ゛ああ
http://yaraon-blog.com/archives/152846

声優・梶裕貴と竹達彩奈の交際期間は2年間と判明! 「最初は梶からのアタック。当初竹達は周囲から反対されていた。なぜなら梶が過去に別の女性声優と親密だったのは業界では有名な話だったから」
http://yaraon-blog.com/archives/152863
TVでもやっていたが、。アキバ界隈でも
二人を祝福するコメントが多かった。
→ま、こんなのは編集でいかようにも結論付けられるが…
ネットでも批判するやつらが少ないので、結果
祝福できるんじゃないだろうか。
なにせ、大型人気声優同士ですからいろいろ
声が上がるものと思えましたが、肯定が多いのは
みんな祝福しているんじゃないかと。

まだまだ、人気の男女の声優さんはいるので
あとどれくらいカップルができるかなと。
梶君のアタックに感化して他の男性声優さんも
アタックをするとか(笑)

【速報】シン・エヴァンゲリオン、7月6日に冒頭10分を全世界同時上映 !! うおおおおおおおおおおおおおお
http://yaraon-blog.com/archives/152850
少しは期待しちゃうぞ(笑)

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る