mixiユーザー(id:28532211)

2019年05月12日18:34

107 view

バイク、車 事情

三菱・パジェロミニからマツダ・アテンザに乗り換えてから3カ月経ちました。
乗り心地、加速感に感動しつつ、車格の違いに戸惑っております(^ω^;)
フォト
フォト
3か月で廃車となってしまいました。
色々弄って遊んだなぁ...(´・ω・`)

フォト
フォト
デフォルトで自分好みのカラー(レッド)

車を買った事により、通勤でバイクを使用しなくなりました。
ので、ルーフ(14万)を取り外して元通りにしてやりました(`・ω・´)
フォト
フォト
アテンザの燃費(ハイオクで 7km/l)・取り回しが非常に悪いので、一人で買い物行く時はSYM・RV125iを使用しています(`・ω・´)

先週 気がついたのですが、アテンザのボディーがキズだらけにΣ(´∀`;)
毎日高速で県境まで往復しているので多少は仕方ない事だけれど、何故か天辺にキズ・腐食が(´・ω・`)
フォト

キズ=絆創膏 と言う事で貼ってみましたw↓
フォト

嫁は妊娠8カ月目に入り、バイクでのタンデムは不可能。
産後は子どもがいるため、バイクでの3人乗りは不可能。

ホンダ・ホーネットが要らない子になりつつあるのでは!?(゚д゚)!
フォト


アテンザ(2.3・マツダスピード=スポーツセダン)の方が早いしね!(`・ω・´)
↑自分は、バイクでのすり抜けは基本的に行いませんのでw
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する