mixiユーザー(id:28532211)

2018年09月17日13:18

189 view

車について

幼少期を繁華街で過ごし、バイクonlyで生活していた自分にとって「4輪車は大きくて道路を塞ぐ邪魔な存在」としか思っていなかった。
やきとり屋で偶然知り合った人と出会って変わった。
その人は車が好きでサーキットも走る・7台もの車を所有している。
その人の「ローバーミニ」に乗せてもらって車が欲しいと思った。

車に一切興味がなかったので、当然 免許は持っていない。
とりあえず、その人に「MT車。アウトドアフィールド行って枝等がぶつかってキズついても気にならないオフロードっぽい車」を見つくろってもらった。
酔っぱらった勢いで車を購入。
結果、6月にパジェロミニが届いた。平成7年製。
大分ヤレていますw

届いてすぐにドライブレコーダを取付。
(バックカメラをつけたかった)
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

次にメーター。
(マルチメータが暗過ぎて見えなかったので)
フォト
フォト
フォト
そして、途中で思う・・・車体が赤いのに青い照明??
↓修正
フォト

最近気がついた、カーオーディオの故障。
・・・折角、ラジカセ・カセットテープ買ってきたのに orz
近所のパーツショップで「ジャンク100円」のユニットを買ってきました。
フォト
フォト
ほ、ほこりが・・・
フォト
:(;゙゚'ω゚'): 色が違うよ!?
フォト
適当に繋いだら動きましたwww
これでカセットテープが使える!!

免許は順調にいけば、明日 2時間の教習(みきわめ)を受けて金曜日に卒業検定。
来週には免許を取得できる予定です。

この車にあきるまで乗り続けます v(・ω・)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する