mixiユーザー(id:28532211)

2017年09月23日11:51

979 view

【エアガン】 Mk1 カービン・ピストル

去年あたり、amazonで「あなたへのおすすめ商品」で表示されていた \6,000 の固定スライドガスガン「KJW Mk1」を買った。

別売りのサイレンサーアタッチメント・サイレンサーを組み合わせた時の消音性の高さから、インドア・スパイ戦では大活躍だった。

銃自体も、グリップが細く握りやすい・軽い・燃費が良い・初速が80m/s と使い勝手が良かった。

そんな銃にカービンモデルがあると知ったのが、先月。
気になって買ってみました!

フォト
大きさを比較するとこんな感じ

フォト
そして・・・インナーバレル長すぎwww
「コレ、パワーやばいんじゃね?」(^ω^;)

以前、Mk1 2個目を買った時に付属していたマガジンが海外仕様で、100m/sの使い物にならないものだったが・・・

今回のマガジンは見た目(放出バルブ)が所持しているものと若干違った
フォト
↑今までのバルブ

フォト
↑カービンに付属してきたバルブ

フォト
Mk1 ピストル使用時、初速は80m/sと変わらずで安心しました。

これをカービンで使用すると・・・
フォト

ハイパワーマガジンを使用すると・・・
フォト

はい、分解しましょうwww
フォト
フォト
インナーバレルが長すぎなんだよ orz

カービンにサイレンサーを組み込みたかったので、パーツを交換しようと・・・若干形状が違う!?w
フォト

仕方ないので、加工します
フォト

フォト

完成した時の大きさはこんな感じ
フォト

持ち運ぶ時は、こんな感じ
フォト
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する