mixiユーザー(id:2846705)

2022年05月14日21:08

42 view

最近の私

前回の日記書いてから
書こう書こうと思いながらも今度でいいかと伸ばしていたら
気づけば5月。

毎日日記書ける人って
きっとどこかおかしいんだと思うごめんなさい。

こないだ、昇給の件で支店長と会ったときに
今働いてる会社の人事の人から
「みやさんは何者ですか?」
と聞かれたと。言われた。
最高の誉め言葉。

マシンオペレーターで採用されたのに
配送やらアプリ開発やら
色々やる上に結果を出すもんだから
「なんでもできすぎる」
と言うことらしい。

派遣で3年で2万近く昇給してるから
頑張ってるほうだとは思うが
正直もっと働きに見合ったお給料が欲しい。

近々引っ越さなきゃいけないんだけど
中々いい物件が見つからない。
お給料が欲しい。
まぁ、正社員になったしなんとかなるでしょ。

来年のゴールデンウィークに
コロナが落ち着いてたら
置いてきた荷物や車を片づけに浜松に戻ります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する