mixiユーザー(id:2846705)

2016年12月19日21:00

214 view

でもゼノバース2はやりたい。

「ユーリ!!!」にランビエールが本人役で出演決定!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=99&from=diary&id=4349324

ちなみに、オイラが一番好きなスケーターはライサチェク。
日本のバカTV局がやらかした事でおなじみですねw

4回転に限ればジュベールが好き。近くにいるだけで吹っ飛びそうな必殺技感がイイ。
『ジュベールの4回転中ボスワンパンw強すぎなんですけどw』みたいな。

ユーリは奥さんが見ていたのでちょこっと見てみたら、なかなかにアレなアニメだったw

アニメといえば、奥さんの家のHDDに色々録画されていて
他には”はんだくん”と”モブサイコ100”を見せてもらった。

はんだくんは序盤は楽しいけど後半につれて展開が苦しい。でもそれなりに楽しめた。

モブサイコ100は能力バトルだけどドラゴンボール系なのでその辺は好みじゃない。
でも”アニメの”絵が好き。”アニメの”絵が好き。
主軸がバトルじゃないからか、最後まで一気に見れた。
でも続きが見たいとは思わない。でも楽しめた。

どっちも見る時期が違ったら、また違った感動があったかもしれない。
今はとにかく加賀ちゃんの事で胸がいっぱい。嬉しくて泣ける。

奥さんの調子がイマイチなので
年明けすぐには帰れ無さそう。
毎年楽しみにしてた新年会欠席。とても残念。

でも年明ければ本格的に加賀ちゃんが見れる!れいなもいるでよ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する