mixiユーザー(id:2845856)

2020年07月09日22:18

42 view

そうるがたいへんだ。

 市長さんが、自殺しました。 

 秘書とか秘書とか秘書とかを、セクハラどころか完全にやっちゃいまくっていたらしくて、それを告発されたことを受け、数時間前に遺書伝言を残し行方不明。

 どうやら発見されたようで、今担ぎ込まれた病院と自宅がてんやわんや。

 で、わざわざこの記事を残しておこうと思ったのは、こいつが「NO 日本」「不買運動」の先兵だったことですよ。

 しかも、秘書室の職員も、同僚をレイプしたという報道がされましたが、それっきり謎。

 こんな国に、どうしてここまで馬鹿にされなきゃならんのか、日本は。
 なんで、うじうじ様子見ばかりしているのか。 

 一ミリもかわいそうなどと思わない。 やりたいことやったんだから、地獄を見ればいい。 久しぶりだ、人がなくなったのに、爽快感さえあります。 俺は冷たい。 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る