mixiユーザー(id:2845856)

2020年05月27日17:51

98 view

18Vだった件

これよこれ。 
まあ18Vだったのは勘違いも甚だしいとして

フォト


 これがクッソ役に立つ。 
 早朝勤務から帰って、寝る前に使ってみるかと思い立ち、早速始動。

 結果がこれ。
フォト


 柵の向こうからL字になった部分が今回作品。 幅1.5mくらいですね。 
 確かにちょっと重いし、肩掛けは買い足さないとだめかもしれん。が、とにかく切れるキレる。葛のつるなどまとめて一発。 刈幅350mmあるので楽々ですわ。
 しかもバリカンだから、安全にキワ刈りも可能(若干コツ要るw)

これ神アイテムだ。 藤のつるの選定・庭の雑草刈り合わせてワンバッテリーでまだ余りあり。 

 ムサシPL-5001。もし気になった方は是非。 やべぇ野良仕事すげぇ楽になる^^v
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る