mixiユーザー(id:2845856)

2020年02月29日19:55

96 view

さすがにワロタ

 今夜は、パンを食べようと思いまして、

 ・・・・・お昼ご飯がおやつの時間だったもので。腹が減っていない事件w 

 近所のドラッグストアに行ったわけですが、まあワロタワロタ。
 
 ティッシュとトイレットペーパーの棚が空っぽ。 
 最近出た、紙がなくなるというデマによって、流れた人が買いあさったということですね。

 流す方も流す方ですが、流される方の日常の管理体制も問われる事態だと思うけどね。 

 こんな片田舎町でこれだから、真ん中の方も悲惨なことになっているはずですし、より田舎だと、流されっぱなしの方もかなり多そうだし(食パンタダでもらって、そのあと高額なオーガニックなんちゃらを買わされまくるシステムね。情弱過ぎるわ。)、まあスモール生活もいいけど、備蓄くらいしておきなさいな。

 ちなみに俺んちは全く大丈夫。年中花粉症だからマスクも買い置きしてあるし、ガソリン入れた後のポイントで紙関係もある。何が幸いするか分かりませんね。

 とにかく情報を精査しないと、新手の詐欺に引っかかりかねません。こういうときって必ず輩が出るから。 抱き合わせ販売も完全な詐欺だよね。

 日常に加えて、もう少し気を付けて生活すること。 これにつきます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る