mixiユーザー(id:2845856)

2020年01月19日08:04

32 view

ノーベルへーわショー

アウンサンスー・チー。 見抜けませんでした。

 中国の一帯一路構想に、もろ手を挙げて賛同し、ロヒンギャ問題に対する自分のやり方に賛同させるという、まさかのありさま。

 これを日本の新聞はもっと大きく書かないとダメよ。

 あのBBAは、経済などは寄付に任せて、有り余る権力で民族浄化に奔走しています。
これを世界はもう許してはいけないと思う。 

 ただし、あまりにも揺れ過ぎていたため、もう適切なトップが生まれないのも事実。
ここに目をつけ。集金ペーは見事というしかない。

 日本も体よくお金だけ奪われたね。
 こういうのをどうにかして見抜けないものか…。たちの悪い数値〜だ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る