mixiユーザー(id:28456458)

2020年01月04日19:00

148 view

野田秀樹とは言わないけど

今日64歳で第4子ってニュース、此処mixiで見たよ。理のツレはまぁ似たような年なんだけど、この2〜3年貧血気味なのも相まって、やたら爺ぃになっちゃった。
何もするにも面倒、何処かへ行こうとしても乗り気じゃないし、果てはわざわざ三が日に高いお金を出して熱海の温泉旅館を予約したのに、何と1度も大浴場に足を運ばなかったと言う有り様。
そりゃね、元旦早々ハイキングする気になれないって言うのは判る。駅伝だのサッカーだのラグビーだの、見たい番組が目白押しなのも判る。けどさ、せっかくの温泉なのに、ちょっとガックリだよね。
確かに理は、ゆっくりとかのんびりとかが出来なくて、特に旅行先だと目一杯動き廻りたい。全てに付き合わせる気は無いにしても、何だかな…。
フォト


5 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する